ここから本文です

中古の一戸建て住宅を購入する際の上手な値きり方 教えて下さい けっして、購入者...

ara********さん

2019/3/1621:14:03

中古の一戸建て住宅を購入する際の上手な値きり方 教えて下さい
けっして、購入者(お客)だからといって上から目線にはなりません
お願いの仕方を教えて下さい

閲覧数:
81
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/3/1716:40:42

お願い致します。

この価格でしたら、現金即金でお支払いいたします。

とかでしょうか?

現金即金(まあ、実際は、振込や保証小切手が多いですが意味は同じです)は結構効きますね。

質問した人からのコメント

2019/3/17 22:41:29

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2019/3/1717:05:37

ただ口頭で値交渉しても無駄。
買付証明書に購入希望額を書いて提出するのが必須。
そこでようやく交渉スタートだけど、実際に値引きするかは売主次第。
売主が早急に売りたいのであれば値切るだろうし、他にも買い手が見つかりそうな物件なら値引きしないだろうし。

umi********さん

2019/3/1700:12:55

車でも家でも「本気」を見せる。
販売価格から〇百くらい↓の数字で
「この価格ならハンコ押します」って言いきる。

ちなみに自分は内覧現場で購入見積もりすぐ出してって
頼んでお願いしてないのに100万ひいてくれた。

qll********さん

2019/3/1621:39:03

どうやってもコレしかお金ないから
この金額で売ってください 無理だったらあきらめます。

具体的にはこれなら買いますの金額で買い付けを入れますよ。
いくらになりますか?じゃ相手にしてくれない場合もあります^^