ここから本文です

いだてんを打ち切りにするために私たちができることは一体何があるのでしょうか?...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1621:16:47

いだてんを打ち切りにするために私たちができることは一体何があるのでしょうか?真剣に考えています。最も効率的で有効な手段を教えて下さい。署名活動でもしたらいいのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

woo********さん

2019/3/1817:44:36

チャンバラが見たいだけの低能爺さんには、何も出来ないでしょうね。

だいたい、こんなところでさえID非公開でしか質問できないような自信の無さでは、効果のあるような具体的行動をするなど高過ぎるハードルです。

単なるクレーマーの見本のような性質ですから、ネット上でせいぜい悪口を書きまくれば良いじゃないですか。
まともな人は見向きもしなだろうけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「いだてん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2019/3/2012:47:22

「打ち切りにして得をする人達」
が大量にいないと無理です。

「打ち切りにすれば受信料が安くなる。」のであれば
賛同する人多いでしょうけど
まあ難しそうですね。

他の方の回答にあるように
「打ち切りにしなければいけない理由」を明確にして
その意見に共感できる人がいればいいですけど。

nhk********さん

2019/3/1921:23:24

NHKは個人スポンサー制度のようなものですからNHKと契約しないカネを払わないということです。民放は企業スポンサーですが応援したくない企業はスポンサーに付きません。NHKそのものをつぶしたいと思っている人は契約すらしてません。私や私の友人・親族もNHKを潰したい人ばかりですので契約すらしてません。

ktj********さん

2019/3/1812:37:44

勘九郎さん のハニートラップ、綾瀬ちゃん のゲス不倫 でしょね。

それを、悪評に堪えかねた NHK自体が仕掛けた ということになれば さすがに世間は許さない でしょう。

いだてん出演者には 韓国の性接待が施されていた とか。

hen********さん

2019/3/1812:19:21

なんでそこまで打ち切りにしたいのでしょうか。

打ち切りにしたいのなら、なぜ打ち切りにしなくてはならないのか、打ち切りにしたらどういうメリットがあるのか、国民の同意を得るためにきちんと説明する必要があるでしょう。

まず、第一歩はそこからでは?

犯罪者が出演しているから・・という理由なら、犯罪者の線引きはどこまで?

覚せい剤や大麻で捕まった芸能人はかなり多いですが、自動車事故やら賭博やら強制わいせつやら窃盗、傷害、脱税・・その他たくさん存在し、未だに第一線で活躍している芸能人もいます。

私自身は、打ち切り等にするよりも、きちんと罪を認めて反省させた上での代役で続行するなり、謝罪して取り直しするなり、もういっそのこと国民の同意を得た上でそのまま流すなりしたほうがいいと思うんですけどね。

roz********さん

2019/3/1807:17:51

真剣に考えているくせにID非公開なんだ
そんなに打ち切りにしたい訳は何?
ピエールが事件を起こしたから?
犯罪者云々を持ち出すとビートたけしも前科持ち

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる