ここから本文です

アニメの妹キャラで誰が好きですか? (俺はごちうさのココア、SAOの桐ヶ谷直...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1621:19:39

アニメの妹キャラで誰が好きですか?

(俺はごちうさのココア、SAOの桐ヶ谷直葉、魔法科高校の劣等生の司波深雪など)

ごちうさ,司波深雪,めだかボックス,ブラコン,劣等生,桐ヶ谷直葉,干物妹!うまるちゃん

閲覧数:
103
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2019/3/1712:06:52

俺妹の高坂桐乃

俺妹の高坂桐乃

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/23 05:00:04

みなさんありがとうございました。

「魔法科高校の劣等生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2019/3/2113:27:12

梓川カエデ

梓川カエデ

dge********さん

2019/3/2111:03:21

私は、魔法科高校の劣等生より七草香澄と七草泉美の双子が好みです。
特に泉美が好みなのですが、お淑やかで、お姉さま思いなところが個人的な好みです。

cbh********さん

2019/3/1803:59:00

私的には、
めだかボックスからは、
黒神くじら(妹キャラらしくないけど上に兄がいる)
黒神めだか(妹キャラらしくないけど上に兄とくじらがいる)
戯言シリーズからは、
玖渚友(上に兄がいる原作本編でも、名前位しかでてこなかったはず)
ノーゲーム・ノーライフから

次は、妹では、ないものの妹的キャラ
めだかボックスから、
不知火半袖
刀語から、
凍空こなゆき
です。まあ、半袖ちゃんは、賛否があるかもしれません。が私的に妹だったらいいなと思ったので入れました。下は、ノーゲーム・ノーライフから、白です。

私的には、
めだかボックスからは、
黒神くじら(妹キャラらしくないけど上に兄がいる)...

oae********さん

編集あり2019/3/1801:13:19

和泉紗霧/エロマンガ先生

主人公の義理の妹であり、コミュニケーション能力はかなり低い。
ただ画面越しになった途端饒舌に喋り出すのがかわいい。
兄に対しても、時にはツンツンし、時にはデレデレする。
その曖昧な感情のスイッチがかわいい。
不器用なりに気持ちを伝えようとするけどうまく言えずに1人悶える。
そこもまたかわいい。

和泉紗霧/エロマンガ先生

主人公の義理の妹であり、コミュニケーション能力はかなり低い。...

zom********さん

2019/3/1723:07:12

SAOのリーファ(桐ケ谷直葉)です

竹達キャラにしてはツンレデに全然頼らなくても可愛い
兄がピンチな時に支えて、ブラコンがほどよくキツすぎない
性格のいい優良な妹キャラだと思います

他には俺ガイルの比企谷小町
も兄を支える可愛い妹でした

司波深雪も兄を支える優秀な妹だけどブラコンがもうちょい控えめならいいと思います