ここから本文です

後藤真希は、いわゆる『相談女』だったのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1621:44:38

後藤真希は、いわゆる『相談女』だったのですか?

後藤真希,相談女

閲覧数:
1,201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kay********さん

2019/3/1621:53:11

後藤真希は、いわゆる『相談女』だったのです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2019/3/1621:47:16

どうなんでしょうね。。
なんか全部話してるんで(夫に)普通に馬鹿なのかなーって思いましたね( ᷇ω ᷆ ს )