ここから本文です

NEWSのSPIRITの衣装のNIKEのこのジャケットが欲しいのですが、NIKEの店舗に行けば...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1621:56:47

NEWSのSPIRITの衣装のNIKEのこのジャケットが欲しいのですが、NIKEの店舗に行けばあると思いますか?

ZOZOTOWNでみたんですけどこの色は売り切れたのか売ってなくて…
ジャニーズ 手越祐也 増田貴久 加藤シゲアキ 小山慶一郎

加藤シゲアキ,小山慶一郎,増田貴久,手越祐也,ZOZOTOWN,RIDE ON TIME,NIKE.com

閲覧数:
983
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

2019/3/2010:48:49

もしかするとあるかもしれませんが売り切れていると思います。

割高ですがWOWMAにはありました。
https://wowma.jp/item/350425254?spe_id=item_rec_01_2

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「手越祐也」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gur********さん

2019/3/1719:11:24

私も色んなサイトを見てみましたが、Ride On Timeで写されて、すぐNEWSファンに買い占められたみたいなので売り切れみたいです。

soc********さん

2019/3/1701:12:44

もしかしたらNIKE原宿にあるかもしれないです。あとはNIKE.comで探してみてください