ここから本文です

スマホを機種変更する場合、オンラインショップと店舗での購入、どちらがオススメ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1622:36:24

スマホを機種変更する場合、オンラインショップと店舗での購入、どちらがオススメですか?

新しくスマホに機種変更したいので、安くなるオンラインショップで購入したいです。

しかし、機種変更をする際に必要な手続きがある場合、スマホに詳しくない私はドコモショップで購入して専門の方に手続きして貰いたいと思っています。

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2019/3/1701:35:49

オンラインショップがお勧めです。
必要な手続きはすべて画面に表示されますので、
難しくはありません。
また余計なオプションや頭金を付けられることもありませんので
安心できます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/17 02:24:04

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2019/3/1622:43:51

安さを求めるならオンラインショップ
そういうの分からないからお金を払ってやってもらいたいならドコモショップ

必要な手続きなんて、やり方は全部書いてあるのだから簡単だと思いますけどね