ここから本文です

東京都内なのに急にPCがNHKと福島エリアしか聞けなくなりましたが、どうしたのでし...

ter********さん

2019/3/1622:52:09

東京都内なのに急にPCがNHKと福島エリアしか聞けなくなりましたが、どうしたのでしょうか。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2019/3/1700:11:55

radikoですか? 何で聴いてるか、どんな接続方法か書かないと。

回線を接続し直して戻る場合はありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dam********さん

2019/3/1622:53:19

意味不明すぎて同じ人間とも
思えないですね、あなたは。