ここから本文です

単相変圧器とは?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1623:03:39

単相変圧器とは?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2019/3/1704:58:28

単相の電圧を任意の電圧に変圧する変圧器。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/3/1709:14:49

二個(V結線)又は3個(デルタ又はY結線)すれば三相で使えます。
三個が一個にまとめてあるのが三相変圧器です。

den********さん

2019/3/1708:57:40

3つ使えば3相で使えます。・・・・・・・・・・・・・・・・・・