ここから本文です

ネットショッピング(アマゾンやメルカリ)しようとしたら、VISAのカードが使えま...

yuk********さん

2019/3/1623:07:16

ネットショッピング(アマゾンやメルカリ)しようとしたら、VISAのカードが使えませんでした。銀行は三菱UFJです。
以前、メルカリで使えましたが今回はエラーが出ました。そこでカードの支払

いを削除し改めて番号を入れ直しましたがそれでもエラーが出て登録ができませんでした。
ネットで調べてもアプリ取れとか、よくわかんないID入れて調べなきゃいけなくてそれがもううんざりです。
明日電話して聞く以外手段はないですよね??

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/3/1623:13:35

MASTER持っていないんですかエラーVISAみたい初心者かミーハーしか使わない出来損ないの決済システムなんでねまたエラーが掛かってやり直しすると全部請求きたりするんで気を付けましょうエラーVISAみたい僕は実店舗では絶対使いませんDポインコプリペイドのチャージ専用です何故ならいつエラーが掛かるか予想も付かないんで実店舗でエラーが掛かると不細工なんでねなんでスマート&ダンデーな僕は安定のJCBと安心のMasterしか持ち歩いてないでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2019/3/2300:19:30

同じ番号入れ直して何の意味があるんだよ。