ここから本文です

モー娘の後藤真希が何のためらいも無く、不倫を生々しく語ってるのは何故ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1623:07:38

モー娘の後藤真希が何のためらいも無く、不倫を生々しく語ってるのは何故ですか?

閲覧数:
329
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/1707:17:42

躊躇いはあるでしょう。
裁判沙汰になったから、全てを話すことになったのです。

躊躇いはあるでしょう。
裁判沙汰になったから、全てを話すことになったのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/3/2222:18:50

元々ゴマキはどんな話でも躊躇わずに話す
フランクリーで気さくな人柄なのです。

「父親は全て手作りじゃないと怒る人で、お惣菜のポテトサラダが食卓に並んだら、怒って卓袱台をひっくり返した」という強烈なエピソードでも
朗らかに楽しく話す人です。

見栄を張ったり自分を飾り立てない素朴さがゴマキの長所です。

ららぽーと豊洲とか庶民的で良いですね。

元々ゴマキはどんな話でも躊躇わずに話す
フランクリーで気さくな人柄なのです。...

x4c********さん

2019/3/1920:26:53

昨今の芸能スキャンダルにおいて、「嘘をつく」「スルーする」はマイナスに働く傾向があります。

それだけに赤裸々に語ったのでしょう。

計算違いは、旦那が訴訟を起こしたり、DV疑惑があるにも関わらず、100%旦那に忖度したコメントをした事。

hig********さん

2019/3/1918:53:33

マイナスなことを話すのは、まだこの芸能界で生きたいからでは?
でもどうなんですかね?身内は問題ばかりだし、モーニング娘もOGの時代はもう終わったと思います。
OGが幅きかせているから、現役の印象がなかなか上手くいかないのでは?
アップフロントエージェンシーも、もっと考えた方がいい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

omu********さん

2019/3/1801:23:44

性欲の強さを世間にアピールしたいのでしょう。
セックス依存症の疑いがかなり強いです。
仕事柄10代のころ大っぴらに恋愛できなかったから30過ぎてもまだ性欲旺盛。

huy********さん

2019/3/1716:41:24

旦那から執拗な攻めが原因かと思われます。
正直に言わないと 子供と合わせないとか
なんとか言われたのでしょう。

でなかったら
何回したかなんて
意味ない。一回でもしたら不倫なんだから
そこに回数までいうなんて
言わされとしか思いません。

気の毒。

離婚だーーー

言われた方がよかったのに。


子供と合わせないとか 言われ
やむなく元のさやに戻ったのでしょう。

かわいそう