ここから本文です

東京五輪は開催出来そうですか? 私は天変地異などで中止になる気がします。

lal********さん

2019/3/1623:10:55

東京五輪は開催出来そうですか? 私は天変地異などで中止になる気がします。

閲覧数:
32
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

um_********さん

2019/3/1709:28:28

天変地異なら名分がたつけど現実的に暑さで選手や観客がバタバタ倒れるんじゃないかと…
そっちの方が心配です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2019/3/1710:46:44

いや、マジ猛暑が心配。
選手はおろか、観客も熱中症で倒れて死者が出なければ良いなと心配しております。

she********さん

2019/3/1709:46:48

天変地異は大袈裟ですが、8月の酷暑ですから、選手や観客が熱中症でバタバタ倒れ、下手をすればそれこそ死者がでます。
そもそも、8月開催が条件のオリンピックなんて、東京では無理に決まっているのに何故立候補したのだろう。
「オリピックやろうよ、儲かるぜ」と言ったのは当時の都知事、石原慎太郎でしたね。

han********さん

2019/3/1708:44:32

アンタんとこは出場しないだけ。
成功裏に終わるだろうね。

hir********さん

2019/3/1706:38:18

東北の大震災級が発生すれば中止するでしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2019/3/1706:35:35

アベマリオのためのオリンピック!
自分の4選のためにも何があっても施行する。