ここから本文です

ホテルと新幹線のパックについて

アバター

ID非公開さん

2019/3/1623:11:11

ホテルと新幹線のパックについて

自分が東京に住んでいて、友達が広島に住んでいます。


それで、大阪であるライブに一緒に行くことになりました。
一泊するつもりです。


新幹線とホテルのパックってあるじゃないですか、
このようなパックは出発するとこが違う場合のものもあったりするんでしょうか?


ホテルをとって、大阪までは別々でどうにかする方法しかないのでしょうか?


こういう状況が初めてで全然分からないので、誰か教えてください!

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/3/1700:02:38

旅行会社でご相談ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2019/3/1707:53:18

まず、そんなに離れた場所からのパックはありません。