ここから本文です

乃木坂46に軍団はいくつありますか?

nek********さん

2019/3/1623:11:28

乃木坂46に軍団はいくつありますか?

閲覧数:
61
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hn1********さん

編集あり2019/3/1623:26:12

「軍団」と名のつくものは3つあります。
・真夏さんリスペクト軍団
・さゆりんご軍団
・若様軍団(ただし、軍団長が卒業済み)

「軍団」と名のつかないユニット(?)は3つあります。
・犬メン
・スイカ
・チューリップ

なので、合計6つです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syu********さん

2019/3/1719:02:56

チューリップ
若様軍団
スイカ
真夏さんリスペクト軍団
さゆりんご軍団
犬メン
の六個です

ten********さん

2019/3/1710:48:07

日光猿軍団。お忘れなく!

crl********さん

2019/3/1709:00:28

さゆりんご軍団
真夏さんリスペクト軍団
若様軍団

nis********さん

2019/3/1702:15:01

他にもプリン会、塩アイスなど軍団までとはいかないけど自称ユニットみたいなのもありますね。

あとはバースデーライブで限定で発足した堀様軍団とか

yqs********さん

2019/3/1623:52:25

乃木坂メンバーに限らず 坂道メンバーが入れる「新内組」ってのも あります。