ここから本文です

約今から5年前に車で山道を攻めていました。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1623:12:04

約今から5年前に車で山道を攻めていました。

当時、自分は頭文字Dに憧れて走行していました。当時は若く、馬鹿な事をしたなと反省しています。
その時車がガードレールにぶつかったのですが、少し外側に曲がってしまいました。
その時は警察に報告しなければならないとゆうことを理解していませんでした。
5年経った今からでも言った方がいいですか?
今も曲がったままです。

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mpd********さん

2019/3/1715:07:04

場所が特定できるなら、言ったらいいかと。
後は、現場判断になるかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ahi********さん

2019/3/1922:00:36

言わなくても良いよ(´・ω・`)
昔土木事務所に勤務していた家族と警官をしてる友人に聞いたことがあるんだが、保険を使ったりするのなら事故証明が必要だから呼んでくれるのは構わないし、呼ばれたら仕事だから一応行くけど、本音としてはあからさまに曲がってるとか折れてるとかで使えない場合でもなければいちいち呼ばないでくれって思ってるらしい(´・ω・`)
理由としては、多少曲がっていても使用上問題がなければそのまま使っちゃうし、いちいち確認に行くのも面倒なんだぞ?ってことだそうです(´・ω・`)