ここから本文です

いだてんを見ていない大河ファンは一体何を見ているのですか?イッテQですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1623:15:17

いだてんを見ていない大河ファンは一体何を見ているのですか?イッテQですか?

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/3/1623:16:59

まさに同感!
私もいだてん見てます!
視聴率一桁みたいですね。
悔しいーーー!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/3/1623:46:13

「いだてん」はBSで夕方6時からのを見る。
夜8時からは「ポツンと一軒家」を見る。

hjk********さん

編集あり2019/3/1623:28:30

老人はみんな

ポツンと一軒家。

知らないものがない。

sss********さん

2019/3/1623:26:12

今日は録画してたペリーヌ物語の再放送を見ています。
感動のストーリーで再放送ながら目が離せません。
大河は直虎までは良かったのに、西郷どんもつまらんかったけど、いだてんはもう箸にも棒にもかからないですよね。