ここから本文です

警察に拘束されている人から面会に来た人に何か渡すこととかはできるのですか??

アバター

ID非公開さん

2019/3/1623:30:00

警察に拘束されている人から面会に来た人に何か渡すこととかはできるのですか??

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/3/1712:23:08

物によれば可能です。

例えば下着類で面会者に渡し、夏物から冬物へ交換して貰う等です。

本の返却や差し入れも可能です。

薬や食物は不可能ですね。

このほか、特別な物として難聴者の補聴器が壊れた為、面会者に返却するとか、当時大量に所持金があり、面会者の生活費であることから、面会者へ返却する等も可能です。

手紙も検閲はされますが、可能ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ggz********さん

2019/3/2316:43:18

何課とは?