ここから本文です

新型スープラのデザインって世界的にどう評価されているんですか?好評なんですか...

run********さん

2019/3/1623:32:07

新型スープラのデザインって世界的にどう評価されているんですか?好評なんですか?
正直、私は「えぇ・・・、何コレ?なんか変」ていう印象なんですが。

新型スープラ,好評,FT-1そのまま,印象,コレ,デザイン,RX-8

閲覧数:
123
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/3/2312:02:37

まあ、トヨタのデザインセンスからしたらまずまずといったところかな。

俺は正直いうと、FT-1そのままで出してたら大反響じゃなかったかなと思ってます。



https://i.imgur.com/LzEpI6H.jpg

実車見たことないでしょ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2019/3/2323:08:04

今日、本物を見たがかっこよかったです。

86と並んでいたが位が違う感じでした。

新型スープラは思ったより小ぶりだが、嫌味がありつつも塊感があり際立った存在感を感じさせていました。

今までの日本車に感じられないレベルです。

jmi********さん

2019/3/2311:43:05

世界では絶賛です

ryu********さん

2019/3/1700:44:07

ホンダのCRZを少しマシにした感じですかね、、、

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2019/3/1623:38:00

RX8とカマロを足して2で割って86を少量まぶした感じですかね。

ha2********さん

2019/3/1623:36:45