ここから本文です

sa56j のimapを買ったのですが取り付け方がわかりません

xbh********さん

2019/3/1623:33:17

sa56j のimapを買ったのですが取り付け方がわかりません

o2カプラーとインジェクション下の5pカプラーの外し方を教えてください

もしバイク屋さんに持っていっても付けてくれますかね?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/3/1700:16:58

同梱されてる説明書を
大きな声を出して100回読め

カプラーの外し方なんか おkグーぐれすれ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kil********さん

2019/3/1700:36:14

カプラーは、ただ引っ張っただけでは抜けません、爪が引っ掛るようにできているので外す時には爪を解除しなければ抜けません。カプラーに指で押すと可動する部分があるので、その部分を押しながらカプラーを抜きます。
新たに取り付けるハーネスを観察すればカプラーのどの部分を指で押せば爪が外れるのか構造を理解できるはずです。

パーツショップやカスタムショップでは取付をしてくれる可能性はありますがメーカー看板を出しているバイク店では断られると思います。