ここから本文です

クライストチャーチになぜモスク?

die********さん

2019/3/1623:37:05

クライストチャーチになぜモスク?

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

2019/3/1623:42:09

日本にもモスクはありますし、全世界各地にモスクはあります。
移民や難民を受け入れている国家もありますし、モスクがあることは何ら不思議なことではありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ani********さん

2019/3/1813:15:09

私も最初にそれ思いました。

そういえば国内でも結構各地に国分寺という町がありますが、きっと教会もあるところがあるのだろうと調べてみたら

あった、「国分寺教会」笑。

https://goo.gl/maps/cgrzwzGh73A2

プロフィール画像

カテゴリマスター

vic********さん

2019/3/1813:09:49

暮らしやすい地なので、移民も多いのでしょう
移民たちの間で信仰の厚い人たちで建設したのでしょう

aki********さん

2019/3/1813:02:14

それに突っ込んだやつは結構いるかと、まぁいずれ襲われるわな。