ここから本文です

ウニ丼は好きですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1623:48:55

ウニ丼は好きですか?

ウニ丼,ウニ,大好物,白ワイン,食材,機会

閲覧数:
32
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ota********さん

2019/3/1702:53:11

美味しい「ウニ丼」ならね。

美味しい「ウニ丼」ならね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2019/3/2314:03:53

好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/3/1704:51:04

大好きですね、

こういうウニがすごく多いもの食べてみたいな。

高価なので、なかなか食べる機会はありませんが、

白ワインとか飲みながら、楽しみたいものですね。

chi********さん

2019/3/1700:24:54

まあまあ好き

rir********さん

2019/3/1700:23:08

はい、好きです~(^^)

hir********さん

2019/3/1623:53:26

「うに」という食材は、存在しない!