ここから本文です

この前転勤することになりました。仕事ができない一番嫌いな部下に、「○○さんはそ...

pww********さん

2019/3/1623:49:27

この前転勤することになりました。仕事ができない一番嫌いな部下に、「○○さんはそうじゃなかったかもしれないけれど、出会えて本当に良かったです。良き人生を。」と色紙に書いてありました。

お互い嫌い合っていたのでびっくりしました。こういうことってあるんでしょうか?皆さんはこんな風に書かれてあったらどう思いますか?
文面が社交辞令という感じがしなかったのですが、色紙だからやはり他人の目を気にした美辞麗句でしょうか
もう転勤してしまいましたが、なんだか彼女のことが気がかりです。

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2019/3/2222:53:29

具体的なことがなにも書いてないし、社交事例ですね。

そのコメントを見たほかの方々には、
部下を嫌う大人気ないあなたと、そんなあなたにすら
気を使えるできた部下と映りますね。
恥ずかしいですね。
見事な仕返しだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyu********さん

2019/3/1721:25:13

仕事のできない若輩の部下に、生き方を反省する良い機会を与えてもらえましたね。
良き人生を。

kir********さん

2019/3/1623:51:18

いや、社交辞令ですよ。
これに何か贈り物でもあったら、少しは貴方の事を気にしていたのかも
知れませんが。