ここから本文です

偏差値43の高校に行きたいです 内申は19です いけますかね?

owb********さん

2019/3/1623:50:57

偏差値43の高校に行きたいです 内申は19です いけますかね?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2019/3/1623:53:34

19ってことは、5段階評価で2が8個で3が1つって事?
面接真面目にしてたら受かるよ。
でも、1が1つでもあったら厳しくなる、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/3/1623:53:59

いけるさ、頑張れ!君の将来はこれからだ!