ここから本文です

おそ松さんの映画が下ネタ多すぎのぐだぐだな内容だったのですがこれってヒットし...

gon********さん

2019/3/1700:10:19

おそ松さんの映画が下ネタ多すぎのぐだぐだな内容だったのですがこれってヒットしたのでしょうかね?

補足これならフェイトHFとコードギアスの方が良作やな

閲覧数:
1,170
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2019/3/1701:44:53

見てもいないくせに想像で勝手なデマを流すな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「おそ松さん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2019/3/1700:19:53

初週7位なので採算取れるか微妙なラインです

yoi********さん

2019/3/1713:48:06

まだ上映三日目なので結論出すのは早いんですけど、ちょっと苦戦してるようですね。

元々上映規模はそんなに大きくないので妥当な客入りだと思いますが
全盛期あのブーム思い出したら落ちるの早いなあと思いました。

eal********さん

2019/3/1823:43:14

なんでですか?
とっても最高でしたよ!
おそ松さんがえいがを出してくれたおかげで色んな方が救われたと思います
あなたみたいに批判するのは営業妨害ですし、失礼です