ここから本文です

ワンピースのミホーク厨は人をブロックして暴言を吐きます。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1700:27:39

ワンピースのミホーク厨は人をブロックして暴言を吐きます。

どう思いますか?
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/bbk_3434

閲覧数:
80
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/3/1708:51:54

本当に迷惑だと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

2019/3/2212:46:57

世界最強の黒刀=ブロック機能

って思っているのかもしれませんね。

世界最強の黒刀=ブロック機能

って思っているのかもしれませんね。

nak********さん

2019/3/1702:40:31

作者がストーリーの都合で強さを決めます..

kor********さん

2019/3/1700:31:53

困ったものです