ここから本文です

ps4プラスで無料ゲームゲで今無料で遊べる fpsゲームありますが オンラインゲ...

a64********さん

2019/3/1700:29:37

ps4プラスで無料ゲームゲで今無料で遊べる
fpsゲームありますが

オンラインゲームだと敵がどこにいるのかわかりません
レーダーでこの辺かなくらいしかわかりません

2~3キルがいいところです

他のfpsゲームも同じですか

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_f********さん

2019/3/1700:50:15

基本的に同じかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jav********さん

2019/3/1701:09:29

ps4プラスは無いし「無料ゲームゲで今無料で遊べる」って日本語がおかしいけど、FPSゲームは基本的には同じ