ここから本文です

包茎は下の画像の矢印の所に

アバター

ID非公開さん

2019/3/1700:31:43

包茎は下の画像の矢印の所に

皮が引っかかって戻らない様にすれば
いいんですか?

補足あと勃起してもむけないんですけど
剥いたりを繰り返していたら
勃起したら剥ける様になるんでしょうか?

包茎,矢印,仮性ホウケイ,真性ホウケイ,恥垢,陰茎癌,キトウ

閲覧数:
602
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spj********さん

2019/3/1714:02:18

> 包茎は下の画像の矢印の所に
> 皮が引っかかって戻らない様にすれば
> いいんですか?

引っかかると言うか、亀頭のカリ首(矢印)より下に集まればOKです。


> あと勃起してもむけないんですけど

それはまずい。剥けないとまずい。

> 剥いたりを繰り返していたら
> 勃起したら剥ける様になるんでしょうか?

必ずなる訳ではないけど繰り返し剥くしかない。
18歳を過ぎて剥けない場合、アウトなので、外科的手術がお勧め。
常時剥けている必要はなく、勃起して剥ければOK

> 包茎は下の画像の矢印の所に
> 皮が引っかかって戻らない様にすれば
> いいんですか?...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbq********さん

2019/3/1913:52:25

ホウケイにも色々あります。

普段は皮が被っていても
手を使えばすんなり剥けるとか
勃起したらある程度剥ける
という状態が仮性ホウケイです。

仮性ホウケイは
医学的に健康な状態です。

そして仮性ホウケイは
仮のホウケイという意味で
本当のホウケイではないのです。

じゃあ本当のホウケイとは何か。

真のホウケイという意味の
真性ホウケイです。

真性ホウケイの場合は
普段から皮が被っているのは
仮性ホウケイと同じですが
皮の輪が狭くて
手を使っても剥く事が出来ず
オシッコの穴ぐらいしか
見えない状態です。

これは健康とは言えません。

寧ろ剥いて洗えないので
恥垢が洗い流せず
様々な性感染症や
陰茎ガンの原因にもなるので
不健康な状態なのです。

では先程説明した
仮性ホウケイは何故健康なのか。

キトウは粘膜ですから
外部からの直接の刺激には
弱いのですが、
使わない時には皮が被っていて
刺激から守っているのです。

そして使う時には
自由に剥けるので
恥垢も洗い流せるし
感度も落ちない訳です。

http://aacs.vullet.com/treatment/houkei

ですから仮性ホウケイは
一番利に叶った状態と言えます。

aya********さん

2019/3/1809:54:32

勃起してもむけないのはマズイね・・・

不衛生で気持ち悪いです。