ここから本文です

着物初心者です。 北出与三郎さん作の訪問着、お仕立て付きで25万は妥当でしょ...

pin********さん

2019/3/1701:06:31

着物初心者です。
北出与三郎さん作の訪問着、お仕立て付きで25万は妥当でしょうか?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2019/3/1709:26:40

訪問着ですよね。とび柄小紋ではなくて。
訪問着で仕立て上がり25万なら、普通の新品でも販売会など対面販売ならお買い得目玉商品として出します。
作家ものならその3倍ぐらいで普通です。
本物ですか。

  • 質問者

    pin********さん

    2019/3/1710:19:02

    印もあり本物です。大王松地柄の着物ですが小紋に入りますか?訪問着ですか?

質問した人からのコメント

2019/3/17 20:40:15

まさに対面販売での購入で平成最後の目玉商品の1つでした。作家ものははじめてでしたのでこの着物とのご縁があったと思い前向き検討しようと思います。ありがとうございます。

「着物」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xon********さん

2019/3/1708:11:11

安すぎて本物か不安という事でしょうか。
確かに訪問着としても安いですが、
着物の値段なんて、人見ていいます。
貴女がその着物を気に入り、払えるならそれが妥当な値段です。