ここから本文です

更新とセキュリティのWindows updateの

アバター

ID非公開さん

2019/3/1701:11:55

更新とセキュリティのWindows updateの

所に更新プログラムのチェックボタンと
履歴ボタンがないんですけど原因分かりませんか?
詳細というボタンはあってそれを押すと
インストールしていますとか
ダウンロードしていますと書いてあるのが
出てくるんですけどこれが履歴ってことでいいんですかね?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

out********さん

2019/3/1708:38:17

1809へのアップデートが裏で行われている最中と考えてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wak********さん

2019/3/1707:26:17

下図の赤枠内が「保留中」、「ダウンロード」、「インストール」となっている場合は、Update中です。
Updateが終わると、再起動が必要な場合があります。

下図の赤枠内が「保留中」、「ダウンロード」、「インストール」となっている場合は、Update中です。...