ここから本文です

DHAの摂取はピアノ演奏にメリットがありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1701:18:36

DHAの摂取はピアノ演奏にメリットがありますか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pix********さん

2019/3/1701:49:03

DHAよりコリンやビンポセチンの方が適切だと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1702:06:08

    コリン…白猫プロジェクトか小倉優子かと思いました。

    ビンポセチン…糖尿病患者はブレインフォグ(物忘れ)が
    進行してしまうらしいです。

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/23 11:08:55

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

top********さん

2019/3/1701:21:19

ないと言えば嘘になるだろうけど・・・。脳の血流を改善するという意味で。