ここから本文です

皆さんの思う「品のない行動・行為」って、どんな行動・行為ですか?

aka********さん

2019/3/1701:21:34

皆さんの思う「品のない行動・行為」って、どんな行動・行為ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
282
回答数:
24
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2019/3/1718:10:29

手を繋いで歩くカップル

  • sui********さん

    2019/3/1718:11:12

    それは普通とか言う中傷はいりません。
    それで木津ついている人もいるのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ala********さん

リクエストマッチ

2019/3/2007:37:04

他人の食事を覗き込む人。
お里が知れます。

shi********さん

リクエストマッチ

2019/3/1819:27:32

タクシーに同乗して料金を払わない人

aae********さん

2019/3/1815:46:51

痰吐き、路上喫煙

nak********さん

リクエストマッチ

2019/3/1812:27:53

手で口も押さえずクシャミする人。

tow********さん

2019/3/1720:06:38

自分の行動を、一歩引いた視点から見ることの出来ない人のとりがちな、自己の人格を貶めるような恥ずべき行動。