ここから本文です

石野卓球さんはピエール瀧さんと30年も電気グルーヴで一緒に活動してきているのに...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1701:31:03

石野卓球さんはピエール瀧さんと30年も電気グルーヴで一緒に活動してきているのに、ピエール瀧さんが薬物を使用している事に気がつかなかったのでしょうか?

普通、気がつきますよね?

閲覧数:
3,607
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiz********さん

2019/3/1707:54:47

電気グルーヴファンなら、石野卓球も昔から薬物を疑ってますよ。
世界中みても、テクノミュージックに薬物はつきものです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/20 20:40:42

回答をありがとうこざいました。

皆様、ありがとうございました。

「グルーヴとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2019/3/1811:46:32

バンド仲間って、年月がたつにつれ疎遠になっていくものかもしれないです。
もしくはあくまで仕事仲間と割り切って、プライベートの付き合いしないとかね。
同じバンドメンバーでもお互いの連絡先さえ知らない、なんて事もあるみたいです。

iro********さん

2019/3/1811:38:31

普通なら気づくと思います。

もしかしたらホントは気づいていたけど、知らんぷりしてたのかもしれないですね。

aig********さん

2019/3/1809:12:11

数か月前からピエール瀧さんのラジオを聴き始めましたが・・お昼のラジオなのに急に下ネタを言い始めたり、何の脈略もなくいきなり話を変えたり、いつもこういう人なのか?様子がおかしいと思っていました。

おそらく石野さんも捜査員による聴き取りを受けるかもしれません。
芋づる式にならなければいいのですが・・・

kin********さん

2019/3/1720:56:45

ピエール瀧さんには頑張ってほしいと思います。

shi********さん

2019/3/1701:32:05

30年活動してても家族みたいにずっと一緒にいるわけじゃないからね