ここから本文です

いまテレビを見てたら、少年院卒アイドルの戦慄かなのさんが「下着買うオッサンも...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1702:15:49

いまテレビを見てたら、少年院卒アイドルの戦慄かなのさんが「下着買うオッサンも売る女の子も仲介する私もみんな得するみたいなところがあって…」的なことを発言していました。

これって心

根から更生した人間の言葉じゃないですよね?誤った認識をテレビで発信して、今田耕司さんにも遮られてましたよ。

児童虐待などの問題に取り組むとかNPOを立ち上げたのは素晴らしいかもだし見直しかけてたんですけど。正直いって…彼女の性根は変わってなくて反省してないから出た台詞に思えます。そういう行動に走る娘たちを減らす必要があるはずなのに、真逆のことを言っていますよね?

いくら『TVショー』だからってこういうこと言ってる人を信頼できますか?私は信頼できませんし、自分の罪をヘラヘラ話すなんて理解できないです。ああいう人が本当に虐待問題に取り組めるのかなと感じてしまいました。

それともそういう方のほうが分かることもあるのでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2019/3/1709:20:16

最近は巧妙にパンツ売買のことしか話していませんが過去には万引きやアマギフ詐欺の話もしていて自分しか得してないこともたくさんしてるはずなんですけどね。SNS上でも攻撃的な発言や態度が度々炎上を招いていますし、私も反省してないと思います。
同じ経験をした立場として気持ちは理解できるのかもしれませんが、子供を良い方向に導ける方とはとても思えません

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/22 21:26:33

やはりそうですよね!

ただのタレントならフザケたこと言ってても許されるのでしょうが…NPOで真面目に活動しようと本気で思っているのならもっと反省した姿であるべきと思います。

あれでは非行少年少女のお手本にしかなりませんよね。『少年院入っても芸能人なれるしチョロいじゃん』って感じてしまうのではないかな、と。

あの方が虐待問題を取り扱っても一石さえ投じられない気がしますね、回答いただき有難うございました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる