ここから本文です

大阪って在日韓国人の巣窟?

xjq********さん

2019/3/1702:19:41

大阪って在日韓国人の巣窟?

閲覧数:
84
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cze********さん

2019/3/1813:26:57

流れ流れて大阪へやって来た連中が多いよ・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iku********さん

2019/3/1720:20:32

コリアンタウンのある生野区桃谷含めて市内は大概そうですね。
たしかに東京などと違いイザコザがないですね。

すなわちそれは
大阪人=韓国人
とも言い換えれるのではと思っています。
気質も似てますし。いや似てるというか同じか。

hir********さん

2019/3/1712:13:09

大阪市の韓個人街は東京大久保と違い住民とのトラブルなど地域住民とイザコザが無い。地域住民と仲良く溶け込んでいます。問題はゴミ出しもできない東京大久保です

han********さん

2019/3/1711:59:43

東京の新大久保は?川崎は?負けてはいないが日本の
文化、慣習に溶け込み税金を納めてるなら文句はない。
但し、反日的行為をするなら(特に知識人大学教授)
総て国外退去だね。

tav********さん

2019/3/1711:52:47

そうです。

jak********さん

2019/3/1711:18:39

巣窟です。日本人なら誰でもそう思っているのでは?