ここから本文です

中学校の校内合唱コンクールで歌われる教材用の合唱曲ではない本格的な一般の合唱...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1703:02:06

中学校の校内合唱コンクールで歌われる教材用の合唱曲ではない本格的な一般の合唱曲の知識って何処で広められますか?

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wat********さん

2019/3/1708:33:53

YouTubeへ行って、合唱で検索するといいです。

それだけではわんさか出てきすぎるようなら、
作曲家の名前を入れ替わり入れてみるといいですよ。

例えば、
バッハ
ヘンデル
モーツアルト
ベートーベン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

roc********さん

2019/3/1822:06:28

NHK全国学校音楽コンクール