ここから本文です

大学の成績について質問です。留年が確定してしまい困っています。現在3年で4月...

aiq********さん

2019/3/1703:45:12

大学の成績について質問です。留年が確定してしまい困っています。現在3年で4月から4年あるいはこのまま留年し3年のままか、という状態です。
2年次に製図の授業(必修)をとっていたのですが、授業の始めに担当教

員から成績の内訳は、出席20%、課題40%、期末テスト40%と話されており、この条

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

th5********さん

2019/3/1708:54:24

何を質問したいのか分かりませんが、留年が確定しているのであれば、進級できないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu********さん

2019/3/1711:40:54

留年が確定してるなら
「あるいは」なんてことは無く
三年のままでしょ。
四年に上がることは無いのでは?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意