ここから本文です

日本人は昔ほど働かないうえ老人が急増しているので今後はお先真っ暗ですか?

tan********さん

2019/3/1704:18:11

日本人は昔ほど働かないうえ老人が急増しているので今後はお先真っ暗ですか?

閲覧数:
33
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ibt********さん

2019/3/1704:18:38

いや、昔よりかは働いています。
悪い方向で。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jrd********さん

2019/3/2010:59:54

老人になっても働かないとお先真っ暗ですね。
死ぬまで働け!

yph********さん

2019/3/1708:58:20

保守党政権が続く限り、「お先真っ暗」です。


従いまして、上から下まで、この国を作り変えようかと思っております。

huh********さん

2019/3/1708:58:19

新興国を除いてどこの国も似たような状況です。

han********さん

2019/3/1708:52:09

年金があるからだけど、うちでは70前後か沢山働いているが文句あっか!

bea********さん

編集あり2019/3/1705:44:45

確かに厳しい現実が待ち構えていますが、お先真っ暗な度合いは韓国の方が比較にならないくらい深刻です。
だから文政権は身売りに近い南北統一に舵をきりました。