ここから本文です

自動車の仮免の試験ってノー勉でもいけますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1705:15:19

自動車の仮免の試験ってノー勉でもいけますか?

閲覧数:
71
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fal********さん

2019/3/1708:04:54

そのノー勉とやらで受けてみたら?受かればそれでいいし、ダメなら勉強して受け直しすればいいだけ。受験料がかかるけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/3/2123:50:53

勉強やらなくっても、受かる人は受かるけど。
常に、教本読んでる人やったら、頭に入ってると思いますけど。
私は、仮免1回で合格してますけど、試験前の前日に
教本読んだだけです。
試験に良く出る所を、学科の授業時に教えてくれてましたから。線を引いてましたから。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1718:59:43

学校のテストと違って、落ちたらお金取られるんだからちゃんと勉強した方が良いと思うよ。

gim********さん

2019/3/1712:42:15

普段から慣れ親しんでいるとか、自動車に関連するような学校に通っているのであれば可能かもしれません
本番を想定した問題集が市販されていますし、おそらく教習所で問題集を受け取っていると思います
問題集と難易度はほぼ変わりませんので確認してみてください

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/3/1710:20:46

運がよければ合格するかもしれません。
試してみてはどうですか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2019/3/1708:46:40

「自動車の仮免の試験ってノー勉でもいけますか?」

はい。勉強せずに受けに行くのは構いません。落ちて困るのは本人ですし。