ここから本文です

阪神大賞典、馬連1点ならどの馬ですか? 馬番の数字で書いてください、正解なけ...

jya********さん

2019/3/1706:02:12

阪神大賞典、馬連1点ならどの馬ですか?
馬番の数字で書いてください、正解なければワイドか複勝になっていた方の中で高配当な方、それもなければ適当に独断で上位系馬でBAします、同回答は先投稿優位です。

閲覧数:
53
回答数:
13
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycf********さん

2019/3/1707:42:43

2-7でお願いします

質問した人からのコメント

2019/3/17 19:34:45

正解なくワイドもなく複勝勝負となり、
7を最も早く上げた方にBAいたします。

みなさんありがとうございました。

*注*皆様へ
馬連なら、あくまで馬連ですので、
馬単になっていたら・・・とか無しですので、
早く書かれていたら、今回の結果見たら
わかりますが、他の別の番号で十分戦えると思いますので、
ない馬の番号でお願いします、
馬単だったら・・とか無しです、あくまで先着です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gya********さん

2019/3/1710:52:19

こんにちは(^_^)
②➡⑧、⑨、⑩、⑪買ってますが
でてないのが②➡⑩だけなので
②➡⑩で!
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜

cyu********さん

2019/3/1710:26:12

8ー11でお願いします。

zaz********さん

2019/3/1710:00:46

②⑦ってもう出てます?

dai********さん

2019/3/1709:56:59

⑨ー⑪でお願いします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2019/3/1709:51:03

10-11
でお願いします。