ここから本文です

ケンタッキーのチキンは今でも中国産ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1706:10:01

ケンタッキーのチキンは今でも中国産ですか?

閲覧数:
44
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wis********さん

2019/3/1709:36:58

最初から、全て「国産」です。

最初から、全て「国産」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2019/3/1915:47:06

中国産なんて聞いたこと無いです(^^;)。。。

mit********さん

2019/3/1915:42:09

国産ですよ!

cde********さん

2019/3/1721:47:58

ケンタッキー従業員です!!
チキンは全て国産となっております。
私の店舗は鹿児島産です。
店舗にもよりますが、私の店舗ではレシートの下の方にチキンの産地が書かれてあります^^*

プロフィール画像

カテゴリマスター

bun********さん

2019/3/1709:22:44

中国産の鶏肉は過去にも使用したことはありませんし、国産を使用しています。
県名などの詳しい産地は各店に掲示、または購入したレシートに印字してありますので、ご参考になさってください。

csc********さん

2019/3/1708:29:03

ブラジル産だと思ってました。