ここから本文です

原発が廃炉費用や放射性廃棄物の処理費用も含めて割高であることを知らない俺は笑...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1706:38:05

原発が廃炉費用や放射性廃棄物の処理費用も含めて割高であることを知らない俺は笑われました
自業自得ですか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka4********さん

2019/3/1709:21:26

知らない人が大多数だと思います。
政権に都合の悪い事実は隠蔽されがちですからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pqa********さん

2019/3/1710:00:17

廃炉はこれからですし、廃棄物の最終処理はまだまだ先の話です。いろいろな人が、推算していますが、コストは確定していません。

国の委員会では、確か天然ガス火力並みとしています。一方でその何倍もかかると言っている人もいます。

自業自得ではありませんよ。