ここから本文です

大喜利パート144

ear********さん

2019/3/1707:54:22

大喜利パート144

こんな記念日誰も覚えてないよどんな記念日?
(何月何日にあるのかも一緒に回答して下さい)

閲覧数:
19
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2019/3/1822:53:35

2月23日
ふろしきの日

京都ふろしき会が制定。
「つ(2)つ(2)み(3)」(包み)の語呂合わせ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bot********さん

2019/3/1721:24:06

6月30日(だったはず)

世界禁煙デー

プロフィール画像

カテゴリマスター

sin********さん

2019/3/1709:48:32

「爺ぃ」と呼ばれた日
2月21日