ここから本文です

東急シアターオーブの車椅子席は、S席ですか?

kdi********さん

2019/3/1709:06:40

東急シアターオーブの車椅子席は、S席ですか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2019/3/1710:27:21

席のグレード(SかAか…)は主催者が決めるので「この位置だから必ずS席」と言い切る事は出来ませんが、オーブの座席表を見る限り「車椅子席」になるのは
①1階16列の上手/下手ブロックか
②1階26~28列のセンターブロック
だろうと思います。

ですから
①の位置ならS席,②の位置ならA席扱いになるのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/3/1709:22:59

1階前方ブロックの最後列端に私が行った時は、
車椅子席がありました。

公演によって変わる可能性もあります。