ここから本文です

事があってから1週間程度で性器に痛みやデキモノがないからといって、性病にかかっ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2410:00:03

事があってから1週間程度で性器に痛みやデキモノがないからといって、性病にかかっていないわけではないですよね?

可能性としては何が考えられますか?

ご回答よろしくお願い致します!

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnm********さん

2019/3/3109:20:48

1週間では、まだ安心はできません
ま~~それで一応安心できるのは
性病の中でも「淋疾」ぐらいのものだけでしょう

また自覚症状が出ないまま進行していることも、かなりあります・・・
っていうかほとんどの性病はそういうものです
検査をしないとわかりません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coa********さん

2019/3/3109:13:41

検査しないとー。
クラミジアとか症状わかりにくいみたい