ここから本文です

IZONEに秋元康は関わっていますか?

mcl********さん

2019/3/1710:53:17

IZONEに秋元康は関わっていますか?

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uaq********さん

2019/3/1822:22:36

関わっています!
日本デビュー曲も秋元康さんが作詞されています!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d_g********さん

編集あり2019/3/1801:17:20

IZONEが出した日本語の歌は秋元康が作詞してます

プロフィール画像

カテゴリマスター

kay********さん

2019/3/1722:22:55

IZONEに秋元康は関わっています

jin********さん

2019/3/1710:57:46

かかわってますよ。
韓国と秋元康プロデュースの48グループの日韓同時オーディションで生まれたグループですから。