ここから本文です

1番消しやすい消しゴムはなんですか?

gun********さん

2019/3/1710:57:56

1番消しやすい消しゴムはなんですか?

おすすめを教えてください!

閲覧数:
49
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msk********さん

2019/3/1711:50:53

私が今まで使ってきた中では

「モノエアタッチ」

が一番消しやすいです。

やはりケースに”消し感ゼロヘ”と書いてあるように、こするというよりは、なでる感覚で消せます。



後は詳しい特徴を書いておきます…

”消し感ゼロへ!
紙面との接触面積を縮小させる中空マイクロカプセルと特殊配合オイルの働きで摩擦が低減され、極めて軽い力で消字できます。”

”新感覚のなめらかな消し感は疲れにくく、消す作業が今まで以上に楽になります。”

”消しあともキレイ
消字性能はもちろんのこと、消すときのタッチが軽く、紙の上を滑らかにすべるので無駄な力で紙をクシャッとさせることもありません。”
(公式ホームページより引用)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fev********さん

2019/3/1914:19:01

私はMONOが好きでした。

kou********さん

2019/3/1713:36:29

消しやすいとは何でしょうか
軽く消せるのか
より濃い字を消せるのか
クズがまとまるのか
コシが強い方がいいのか
他にも様々な基準が存在します

kok********さん

2019/3/1711:02:21

モノの黒いの
白だと柔らかすぎて折れる