ここから本文です

いちご狩りに行こうか悩み中です。 1500円近くするのですが、スーパーで買って食...

zrq********さん

2019/3/1711:01:46

いちご狩りに行こうか悩み中です。
1500円近くするのですが、スーパーで買って食べるより、その場で摘んで食べる喜びや楽しさは1500円以上の価値があるでしょうか?

いちご狩りに行ったこと

がある方、教えてください。宜しくお願い致します。

閲覧数:
71
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuu********さん

2019/3/1719:31:57

いちごを摘むムードですね。

zrq********さんは、
スタジアムでプロ野球を観戦した経験はありませんか。
テレビで見れば、選手の顔もハッキリ解りますが、
目の前の迫力が全然違いますよね、
それと同じですね。

いちご狩りをする前には、間食をしないこと、
これで元はとれます。

質問した人からのコメント

2019/3/19 12:27:37

みなさん、ご回答ありがとうございました。
一度行ってみます!

「いちご狩り」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2019/3/1805:22:09

いちご狩り、、、カップので行くのは楽しい。


それ以外では スーパーで買った方が安く食べられる。

nin********さん

2019/3/1716:04:34

あれはイチゴを食べるという感覚で行くと損した気分になります。
1日の遊びのイベントの一部と考えないと。
美味しいご飯も食べて綺麗な景色も楽しんで、のイチゴ狩り。
でなきゃビニールハウスの生暖かいイチゴなんて素面じゃ食えないよ!

tab********さん

2019/3/1712:09:00

その人の考え方次第です。

一人で食べるなら、スーパーで買った方がいいでしょう。

でも、一緒に行く人や場所によっては、金額以上の楽しさがあります。

cha********さん

2019/3/1711:06:53

価値観は人それぞれだと思います。
私は1500円以上の価値があると言っても、あなたがどう感じるかはわかりません。
行ってみてこんなんじゃなかった、騙されたとか思わないように。