ここから本文です

生き残れない地方自治体は叩き潰し全滅させるべきではないですか?それが日本全体...

tai********さん

2019/3/1712:06:12

生き残れない地方自治体は叩き潰し全滅させるべきではないですか?それが日本全体の為ではないですか?地方自治体を無理に生き残らせる事は日本全体にとって有害ですよね?

そんな無理な事をしていたら、世界との競争に負けてしまいますよね?そして日本は北朝鮮か中国の一部に成ってしまいますよね?

例えば、ふるさと納税なんかやっても、全くダメな事は、はっきりしているではないですか?

そろそろ政府は、地方ではなく、日本全体が生き残るには、どうすれば良いかを考える時が来たのではないですか?

その為には地方をバッサリと切り捨てるべきではないですか?地方切り捨てこそ日本が生き残る道ではないですか?

そうでないと日本は中国や韓国や北朝鮮に食われてしまいますよね?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lif********さん

2019/3/1920:08:55

まあ、そんなのは分かっていて、ヒョウが欲しいカラですよ

  • 質問者

    tai********さん

    2019/3/1921:01:43

    地方の一票は重いですからね。一票の格差が付いて。

質問した人からのコメント

2019/3/22 12:34:25

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

snd********さん

2019/3/1922:19:58

>叩き潰し全滅させる
そんな手荒なことをしてはいけません。