ここから本文です

PUBGモバイルについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1712:10:35

PUBGモバイルについてです。

同じ言語の人と、マッチングで日本語と設定しているのに外人ばっかりとマッチしてしまうのですが同じ言語の人と、マッチングするにはどうすればいいのですか?

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zsc********さん

2019/3/2117:48:59

これをKRJPにすると日本人が多くなります。
国旗が日本でなくても中は日本人ってこともあります。

これをKRJPにすると日本人が多くなります。
国旗が日本でなくても中は日本人ってこともあります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/21 19:06:56

なるほど!ありがとうごさいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fab********さん

2019/3/1712:11:35

言語は関係ないですね。サーバーが関係あるんです。