ここから本文です

fgoの話です。ネットでこんな画像見つけたんですけどソースってありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1712:14:42

fgoの話です。ネットでこんな画像見つけたんですけどソースってありますか?

fgo,ソース,大英雄アーラシュ,アルジュナ,ネット,ランスロット,ガウェイン

閲覧数:
127
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/3/1714:53:08

この画像を作った人の主観だとは思いますが…
冠位級の山の翁やマーリンはもちろんインドの大英雄で最強クラスの力を持つカルナやアルジュナ、12の試練に耐え抜いて神格を得たヘラクレス、全ての英霊の祖であるギルガメッシュとその親友でありライバルでもあるエルキドゥ、制約はあるものの途轍もない火力を出すことの出来る宝具を持つアルトリア・ペンドラゴン、ローマ建国の祖である真祖ロムルス、そして作中でも言われているように尊敬に値する大英雄アーラシュ等のメンツを見ればオジマンが本気を出すのは当然ではないかと思われます。
一応警戒レベルの基準はわかりませんが円卓内最強の騎士であるランスロットや太陽の元で3倍の力を発揮するガウェイン、他には特定の条件下での実力が未知数であったりするサーヴァントが入ってるので警戒するのかな…と勝手に想像しました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1715:11:53

    まあサーヴァントの強さとか作中の評価を考慮すると見大体は納得はしてます。
    一応疑問なんですが信長が入ってるのは特攻があるからで合ってますかね?あと武蔵は小次郎タイプで技を極めてるけど性能を頼りにした強力なサーヴァントには太刀打ちできないイメージがありますが警戒するに値するのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2019/3/1712:21:11

(根拠は)ないです。