ここから本文です

イヤホンについて、以下の条件に近いものを教えて下さい。 ・5000以下、もしくは...

ibu********さん

2019/3/2413:00:03

イヤホンについて、以下の条件に近いものを教えて下さい。
・5000以下、もしくはその付近の価格帯
・コード付きのBluetoothイヤホン、ライトニ ングコネクタイヤホン
・ブラックで、シン

プルなデザイン
音質は価格の安さに制限されると思いますが、普段使いで満足できればそれで充分
です。機能性の多さにこだわらず、高品質なものを望んでいます。
よろしくお願いします。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inf********さん

2019/3/3102:50:15

SONYかオーディオテクニカをオススメします。
2つとも高品質だと思います。
画像をはっておきますね

SONYかオーディオテクニカをオススメします。
2つとも高品質だと思います。
画像をはっておきますね

  • inf********さん

    2019/3/3102:51:20

    このふたつは私がいいなと思ったものですので、Amazon等を見てじっくり考えて購入するのもいいと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ani********さん

2019/3/3103:08:13

他人のお勧め、評価が貴方好みと同じとは限りません。
人それぞれ、音質、装着感等の好み、感じ方が違うからです。
ヨドバシ等の家電量販店などで予算内の色々なメーカーのイヤホンを、日頃聴いている楽曲を聴きながら、音質、装着感等を実際に確認してみて、自分好みの物を購入した方がいいです。
他人のお勧め、評価を信じて視聴せず購入したら、自分好みじゃなかった…なんて事が多々ありますので。